« 衝撃 / Burnt Sienna Trance | トップページ | ginza / kcsaito »

2007年10月 9日 (火)

ビターコーヒー / Burnt Sienna Trance

ココニイル
ダウンロード


Creative Commons License

This music free to share under a Creative Commons Music Sharing License.

作詞・作曲 加藤博治

ドアを開けた途端いつもと違う雰囲気
風穴が開いてやや呆然ぎみ
ふと思い出した数時間前のこと
"もう出てくよ"って言ってたんだっけ
always 失ったものの意味は
always 痛みとともに来て
always 心に大きな穴を開けたまんま去ってゆく
振り返ることもなく

たとえ真剣に話を聞いたって
ロクな回答は僕からは出ない
君は見限って結論づけたけど
あまり現実味 与えてはくれず
always 誰かの為にだけ
always 生きてゆけると思ってた
たとえ 一人になってしまっても歩いて行こう
歩いて行こういつものこの道を
ぬるま湯に浸かりきった僕の神経の先に
少し強すぎる刺激 星が飛びだしちゃうくらいに

always 失ったものの意味は
always 痛みとともに来て
always 心に大きな穴を開けたまんま去ってゆく
振り返ることもなく
always 誰かの為にだけ
always 生きてゆけると思ってた
たとえ 一人になってしまっても歩いて行こう
歩いて行こういつものこの道を
そして いつか思い出す時に
きっと ちょっとした苦味を含んで
ちょうど目の前のカップの中
シュガーレスのコーヒーの苦味にも似てるのかな?
ブラックコーヒー、君はいつもこればかり飲んでいたね
ビターコーヒー

|

« 衝撃 / Burnt Sienna Trance | トップページ | ginza / kcsaito »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134/8304382

この記事へのトラックバック一覧です: ビターコーヒー / Burnt Sienna Trance:

« 衝撃 / Burnt Sienna Trance | トップページ | ginza / kcsaito »